終盤~難易度SH(スーパーハード)②

スーパーハードを駆け抜けろ!

f:id:blackcoat:20180815094848j:plain

 「暗影渦巻く壊れた世界」に参加。

 個人的な感想として、Lv50付近からLv75は面白みがなくなってくる。レベルが上がりづらくなり、新鮮味も薄れて、だれてくる、という感じ。Lv75まで行けばエンドコンテンツにも参加できるようになり、レア掘りで最強装備獲得のチャンスもでてくる。

 なので、このレベル帯は一気に駆け上がりたい!

 そう、スーパーハードを駆け抜けろ!

 

マジで走ってるだけ

f:id:blackcoat:20180815094902j:plain

f:id:blackcoat:20180815094917j:plain

 いや、マジで、リアルガチで走ってるだけっていうね。

「暗影渦巻く壊れた世界SH」は下はLv50(レベリング目的)から上はLv85(クラスキューブ取得目的)まで参加するクエスト。高レベル熟練者が先行して敵をなぎ倒していく。低レベル帯や、初心者はついていくだけ。あまり貢献できていないけれど、気にしない。まわりも気にしていない・・・はず。しかも、オルバトゥスはクローズクォータを着ているので、周りからは初心者と思われている。初心者なので多めに見てね。テヘペロ

 

 ちなみに、このクエストは高速周回するので、アイテムを拾っている余裕はない。パーティに参加したら、アイテムはあきらめて、クリア後は即テレパイプで帰還しよう。