2018-08-26から1日間の記事一覧

インヴェイドNTを入手

「独極訓練:狂想と幻創」に通いつめる 初インヴェイドは3回目のクリアで入手。インヴェイドボーゲンNT(弓)だった。 その後も通いつめ、ときには2本落ちることも。 4本そろったので、インヴェンドカリバー2本と交換。なんとか、高火力の☆13が入手できた。…

「独極訓練:狂想と幻創」を攻略する

Hrタリスで空中爆撃 おそらく、全クラス中、Hrタリスで戦うのが一番簡単な攻略となる。 基本的な戦術は、肩越し視点に切り替えて、Hrタリスの武器アクションで上空に移動し、滞空したままタリスで攻撃するというだけの、いたってシンプルな戦術。ダイブオブ…

「独極訓練:狂想と幻創」の準備

マグを完成させる 「独極訓練:狂想と幻創」で失敗しないよう、マグを完成させる。 その前に前提としてマグのレベルが200であることを確認する。もし200に達していなかったら、フードデバイスミニをフォトンスフィア交換ショップで交換して、200まで上げてし…

☆13インヴェイドNTシリーズを狙う

オルバトゥス Hr Lv80到達 オルバトゥスがShip9に誕生してから111時間。ついにHrのレベルが80に到達。そしてオルバトゥスにとってのひとつの山場「独極訓練:狂想と幻創」に参加できるようになった。 独極訓練:狂想と幻創で☆13インヴェンドNTシリーズを入手…