終盤~難易度SH(スーパーハード)③

モナーLv75到達

f:id:blackcoat:20180815101500j:plain

 ほぼ走っているだけでサモナーLv75に到達。

 衝動買いしたレアドロップ倍率+400%が初期値360分で、今220分、クエスト時間だけで140分かかったことになる。サモナーはLv51からはじめたので、おおよそ予定通りの時間か。

 

ブレイバーLv75到達

f:id:blackcoat:20180815101840j:plain

 ブレイバーLv75到達。

 レアドロップ倍率+400の時間は44分。ブレイバーは175分かかった。予定より遅い。あとはハンターだけだけど、このペースだと今日中に達成できるかどうか微妙なラインだ。

ハンターLv75到達

f:id:blackcoat:20180815102337j:plain

天井の赤い警告表示は、0時の緊急「世界を堕とす輪廻の徒花」の表示。0時近くになって、なんとかハンターもLv75に到達。・・・疲れた。

「暗影渦巻く壊れた世界」はもうお腹いっぱい。しばらくはやりたくないな。

 

ヒーロー(Hr)条件を解放

f:id:blackcoat:20180815102801j:plain

 目的だったヒーロー解放オーダーをクリア。

 解放条件の称号はメイン鯖のメインキャラで取得していた。称号はアカウント管理なので、この鯖にオルバトゥスを作った最初のときから持っていた。なのでオルバトゥスは最初からヒーローになれたわけだけど、あえて新規のつもりでここまでやってみた。新規で効率よくやるにはどうすればいいか、色々考えながらやったのは少し楽しめた。最後の暗影SHはきつかったけれどね。

 なんか、まとめみたいになってきたけれど、Hrになってからがスタートなので、まだまだ記事は続けていこうと思う。