☆12ユニットを手に入れる

オルバトゥス 季節緊急でイザネシリーズを狙う

f:id:blackcoat:20180818092210j:plain

 XH帯に参加し始めて、最優先は☆12ユニットを入手すること。そこで季節緊急「ビーチウォーズ2018」に参加し、イザネの出現を祈る。そして、イザネ出現。

 

f:id:blackcoat:20180818105220j:plain

 そしてイザネイシを入手。こんなにすぐ最強☆12が入手できるとは思ってなかった。なんて幸運。

 

オルバトゥス 幻惑の森でボードシリーズを狙う

f:id:blackcoat:20180818092846j:plain

 ボードシリーズ入手を目指して幻惑の森XHに参加。良いマルチに入ったようでサクサク進む。フォースの人が高火力だったような気がする。

 そんなマルチでオメガヒューナルからイヴリダセルブがドロップ。これで☆12ユニットのリアとレッグが揃った。今日はついてる。

 

f:id:blackcoat:20180818093647j:plain

 そう思った矢先に今度はタッグボードがドロップ。1日のうちにイザネとボードを拾うなんて、なんて日だ!

 

f:id:blackcoat:20180818093843j:plain

 3時間参加して、武器に関しては☆13は魔物武器が9本、ジュティスのアサルトライフルが1本入手できた。ジュティスのドロップ率アップキャンペーン中だったので、もう少しドロップするのかと思ったが、前と変わらないような気がする。